Tuturlie club gli arlecchiniさん。おしゃれな沼津民は皆知っているみたい。
もうあと数年で約50年の節目を迎えるイタリアンレストランです。
扉を開けるとすぐに階段。横手には美術館のちらしがおいてあったりで、
入りからたまらなく良い雰囲気!おいしそうな香りとオペラ音楽。
まるでどこでもドアを開けたかのように異世界に。
下から見るとこんな感じ。
食べる前から、ここだけで
降りるとそこには素敵な絵。
店員さんに人数とランチの旨をお伝えし、バイキングエリアへ。
そう。ランチは日替わりパスタに、副菜やドリンクのバイキングがセットになっているのです。
野菜のピクルスやコロッケ、フランスパン。自家製ヨーグルトもオススメです。
バイキングエリアの横にはなんやらグランドピアノや
厨房には楽譜が。とっても粋、、。実はチュチュルリエさん、
ピアノとソプラノ歌手さんによる店内コンサートを定期的に開催されており、その数100回を超えているそう!最近はこのご時世柄できていませんでしたが、ようやく再開の兆しが!楽しみ!
店内壁面に飾られているこちらはコンサートのチラシですが、全てピアニストさんがご自身で毎回つくられているそう。
そのピアニストさんデザインのグッズ販売もあります!
一人の人によるデザインとは思えぬほど幅広いデザインラインナップ!多才でいらっしゃる。
チュチュルリエさんのロゴマークもピアニストさんが書いてくれているそう。素敵な関係。
女子に嬉しいお菓子の販売も!どれも美味しそうですね。
店主さん、まるで踊っているかのようにパスタを軽快に作られていて、音楽も相まって劇場に来たかのような空間。
本日のパスタはこちら。
アサリのトマトソースパスタ!アツアツです!
バイキングドリンクには白ワインもあるのでたまらないですね。
アツアツホカホカ、ちゅるちゅるといただきます。
あっさりしていてとっても美味しい。
テイクアウトも可能!まん防が明けたので、夜は23時まで営業再開です!
ピザも美味しいチュチュルリエさん、もといテュテュルリエさん。
春のおでかけにぜひ、沼津の老舗イタリアンの扉をあけてみては。
チュチュルリエ・クラブ・リ・アルレッキー二
静岡県沼津市大手町5丁目10-8 B1
新着記事
- 2026.06.10
- 【ひゃっこい!湧水(2周目の61)】蛇松緑道の脇の湧水(沼津市旭町)
- 2026.06.09
- 【開店】今月6月に、沼津仲見世にオープンした「磯丸水産沼津南口店」に行ってきた。隣に同時オープンした「大衆酒場五の五沼津南口店」のメガも飲んできましたよっと。(沼津市大手町)
- 2026.06.09
- 中学生の本気。大人のほうが考えさせられるかも。沼津市わたしの主張大会は今度の土曜日6月13日開催。
- 2026.06.08
- ひさしぶりに富士急のバスに乗ったら、なにか視線を感じました。ZOKKON(ぞっこん)でした。
- 2026.06.08
- 梅雨時のごほうびみたいな景色が見られるかも。愛鷹広域公園せせらぎの径でホタルが見頃。今度の土日にホタルまつりやるって。

























































































