一番の書き入れ時年末年始用の買い物客で賑わう焼津さかなセンター =静岡・焼津市

2025年も残すところあとわずか。静岡県焼津市の焼津さかなセンターでは、年末年始用の海産物を求める客で賑わいをみせています。

「もうあと2日だからまけちゃうよ!はーい、カニカニー」

この時期が1年で一番の書き入れ時となる静岡県焼津市の焼津さかなセンター。12月30日は朝から多くの客で混雑しました。

2025年は不漁や物価高の影響で全体的に例年より値上がりする中、割安で買えるとあって訪れた人たちは熱心に選んでいました。

<買い物客(三重から)>
Q. どのくらい買った?
「1万5千円…もうちょっと買ったんじゃない?でもだいぶ値切らせていただきました」
Q. 満足した?
「楽しかったです」

焼津さかなセンターは、12月31日も営業するということです。

「あしたを“ちょっと”幸せに ヒントはきょうのニュースから」をコンセプトに、静岡県内でその日起きた出来事を詳しく、わかりやすく、そして、丁寧にお伝えするニュース番組です。月〜金18:15OA

関連タグ

あなたにおすすめの記事

人気記事ランキング

ライターから記事を探す

エリアの記事を探す

stat_1