ジュビロ磐田の古川陽介、1960年代のビンテージジーンズ購入にニンマリ

J2磐田の古川、17日の藤枝MYFC戦は「一発やってやろうという気持ち」


ジュビロ磐田の古川陽介選手は次節敵地での藤枝MYFCとの対戦へ「(会場の藤枝総合運動公園は)高校時代、プリンスリーグで点を決めている。高3のインターハイ予選準決勝でも勝った。負けているイメージはない」と意気込みを語りました。

藤枝については「すごくパスをつないでいいサッカーをする印象」と語り、注意する選手には相手の得点源となる渡辺りょう選手を挙げました。今季まだゴールがありませんが、「自分が突破してどれだけチャンスをつくれるか。一発やってやろうという気持ち」と気合いが入っています。

最近のマイブームは古着

最近のマイブームは古着だそうです。浜松に馴染みの店ができたといい、ビンテージジーンズがお気に入りです。1960年代のラングラーを購入し「いい色落ちしているジーンズを買えた」と笑顔を見せました。古着同様、円熟みのあるプレーにも期待です。
シズサカ シズサカ

静岡新聞社編集局運動部がサッカーや野球、バスケットボール、ラグビー、バレーボールなど、さまざまなスポーツの話題をお届けします。紙面では紹介しきれない選手たちの表情や、ちょっとしたこぼれ話をお楽しみに。最新情報は運動部の公式X(旧Twitter)でチェックを!

あなたにおすすめの記事

人気記事ランキング

ライターから記事を探す

エリアの記事を探す

stat_1