過去のあまねガード関連記事はこちら↓
交差点の向かいには焼肉八福。いつもは大好きな、餃子のせラーメンを食べるんだけど、
今回はコレ!八福ラーメン。はじめて食べる。
↑前回、来たときに「次は絶対八福ラーメン食べるぞ!」って思ってたんです。ちょっと縮れてる感じの細麺。ちょうどいい茹で加減。一気に引き上げて、辛めのにんにくが効いてるスープと一緒に食べるとめっちゃうまい。このあと予定がない時に食べた方がいいよって言いたくなるほどにんにく効いてて最高。お肉もがっつり乗ってる。ライスを一緒に頼んでワンバン(ワンバウンド)も良さそう。玉葱ちゃんたちお野菜もたっぷり。きくらげが入ってるラーメンってなんかうれしい。何枚いるかかぞえちゃう。
沼津市内できくらげ入ってるラーメン情報提供求ム。こちら。営業時間は11:00~23:00。ラストオーダーは22:30だそう。2022年10月25日現在。次から餃子のせラーメンと八福ラーメン・・・。どっちにしようか迷うなー。
〒410-0801
静岡県沼津市大手町5丁目9−17
※お店の方に許可をいただいて撮影しています。
過去のぬまつー八福関連記事はこちら↓
新着記事
- 2025.07.13
- 【ヌマヅで歩道橋にヌマる。】うむ。バッセンも見えて最高。ここもじつに渡りたくなる歩道橋である。きょう7/13(日)夕方の国1にある緑ヶ丘歩道橋。(沼津市緑ヶ丘)
- 2025.07.13
- 【夏が来た】今年も水質最高!な大瀬海水浴場。千鳥観光汽船の定期便で海から楽々アクセス!!
- 2025.07.13
- 自由研究は沼津高専で決まり!?ロボもプログラムも化学も自然も、ぜんぶ体験できる沼津高専公開講座は充実のプログラム!
- 2025.07.12
- 【ぬまつークイズ】ラーメン好きのわたくしから難題。この「餃子のタレ」だけで、どこのお店かわかります?
- 2025.07.12
- 水道メーター見てくれる人、沼津市が探してます。沼津市の水道検針員募集してる。