LIFEライフ

もぐもぐしずおか

まるか弁当|うなぎ・牛めし・鶏めし弁当の専門店(静岡市葵区城北)

今日のお昼ご飯に困ったら、さっと気軽に買いに行けるお弁当のお店はいかが?うなぎ・牛めし・鶏めし弁当の専門店!それが

 

まるか弁当さん!

 

 

よれちゃん
よれちゃん
うなぎのうまさに悶絶!

 

まるか弁当ってどんなお店?

静岡市葵区城北、唐瀬街道沿い、静清バイパス唐瀬ICすぐの場所にあるお弁当屋さん「まるか弁当」さん。弁当の種類が、うなぎ、牛、鳥の三本柱になっています。何度かお店の前を通った時、行列ができているのを目撃し、前から気になっていました。とある週末の土曜日、念願叶って3種類のお弁当をゲットしましたので、ご紹介します!

まるか弁当の店舗情報

店名 まるか弁当
住所 静岡県静岡市葵区城北2丁目16
TEL 054-245-1864
営業時間 10:30〜14:30、16:00〜19:00
定休日 日曜、月曜
駐車場 店舗隣にあり

まるか弁当のメニュー

まるか弁当のお弁当メニューは、うなぎ、牛めし、鳥めしの3種類。それ以外には、うなぎの蒲焼と肝串もありました。

まるか弁当の3本柱をゲット!パッケージのイラストもかわいい!

うなぎ弁当 1,400円
牛めし 700円
鳥めし 650円
うなぎ蒲焼 1,200円
肝串 200円
蒲焼のタレ 20円
蒲焼のタレ(大) 180円

うなぎ弁当

うなぎ弁当(1,400円)

肉厚で柔らかいうなぎが1切れ半ドーン!と乗ったうなぎ弁当!香ばしいかおりがたまりません!食べる前から食欲のボルテージがMAX!!このうなぎ弁当が1400円で食べられるのは嬉しいですね!最高にうまい!

牛めし弁当

牛めし弁当(700円)

牛肉、たまねぎ、糸こんにゃくが醤油ベースのタレで煮込んである、日本人ならみんな大好きな逸品!牛肉が柔らかくて美味しい!絶妙な味付けでご飯が進みますね!

鳥めし弁当

鳥めし弁当(650円)

鶏肉、しいたけ、タケノコの煮付けが乗ったご飯と、炒り卵の2色で構成された鳥めし弁当。醤油ベースの味付けの鶏肉と、ちょっと甘めの炒り卵の組み合わせが最高!紅生姜も良く合います!リーズナブルな価格も嬉しいですね!

どのお弁当も、それぞれ良さがあって美味しくて、丁度いいサイズ感もいいですね!素朴で飽きのこない、どこか懐かしい味付けは、定期的に食べたくなっちゃいます!お近くの方はぜひ、行ってみてください。まとまった数を注文される際は、事前に電話予約すると、待ち時間なく受け取れますよ!

新着記事

※このコンテンツは外部の運営者の責任によって運営されています。

ラーメンと甘いものならおまかせ! 静岡在住のブロガー「よれちゃん」が発信するグルメブログ。静岡市内を中心に新店や隠れ家的なお店を紹介しています!最新の情報はX(旧Twitter)、Instagramをフォローしてね!

あなたにおすすめの記事

RANKING