LIFEライフ

もぐもぐしずおか

こんなクロワッサン見たことない!他では食べられないアーモンドクロワッサンが絶品のお店

アーモンドクリームが入ったクロワッサンをご存知でしょうか?初めて食べた時は、その美味しさにぶっ飛びました!そんな絶品のパンが味わえる隠れ家的なパン屋さん。それが、

 

ベーカリーハンナ!

 

 

よれちゃん
よれちゃん
これはハマること間違いなし!?

 

ベーカリーハンナってどんなお店?

静岡市駿河区東新田、入り組んだ細い道の住宅街の中にたたずむ、隠れ家的なパン屋さん「ベーカリーハンナ」。大通りには面しておらず、用がなければ絶対に通らない道の先にある、知る人ぞ知るお店です。

ベーカリーハンナの店舗情報

店名 ベーカリーハンナ
住所 静岡県静岡市駿河区東新田4-19-50
TEL 054-256-4456
営業時間 7:30〜18:30(お昼頃休憩の場合あり)
定休日 日曜日
駐車場 店舗前に4台ほど有り

ベーカリーハンナの美味しいパンたち

個性あふれるベーカリーハンナさんの、絶品パンたちをご紹介します!

クロワッサン

カバンの取っ手みたいなかわいいフォルムのクロワッサン。ちょっとかためでサクサクの食感で美味しい!

アーモンドクロワッサン

初めて出会って衝撃を受けた、アーモンドクロワッサン。先に紹介したクロワッサンに、クッキー生地が乗っています。クロワッサンの中には、アーモンドクリームが入っていて、クロワッサン、アーモンドクリーム、クッキー生地の黄金の三重奏が楽しめます!恐ろしくうまい!

メロンパン

大きくてどっしりと存在感のあるメロンパン。周りはザクザクの生地でしっかりとコーティングされ、中身はふわふわ!素朴な味わいで安定の美味しさ!

存在感のある個性的なパンが揃うベーカリーハンナさん!どのパンも美味しくて、その魅力の虜になりましたが、中でもアーモンドクロワッサンは最高に美味しい!ぜひ、味わって欲しい一品です!

新着記事

※このコンテンツは外部の運営者の責任によって運営されています。

ラーメンと甘いものならおまかせ! 静岡在住のブロガー「よれちゃん」が発信するグルメブログ。静岡市内を中心に新店や隠れ家的なお店を紹介しています!最新の情報はX(旧Twitter)、Instagramをフォローしてね!

あなたにおすすめの記事

RANKING