道路横断中の80歳女性がオートバイにはねられ重傷 オートバイの48歳男性も軽傷=静岡・磐田市

12月18日夕方、静岡県磐田市の県道で、道路を横断していた80歳の女性がオートバイにはねられ重傷です。

18日午後5時半頃、磐田市富士見町の県道で、道路を横断していた同市の女性(80)が走って来たオートバイにはねられました。

この事故で女性は腰などを強く打ち重傷、オートバイを運転していた男性(48)は足を打ち軽傷ということです。

警察によりますと、現場は片側一車線の道路で横断歩道はなく、警察が事故の詳しい状況を調べています。
 

「あしたを“ちょっと”幸せに ヒントはきょうのニュースから」をコンセプトに、静岡県内でその日起きた出来事を詳しく、わかりやすく、そして、丁寧にお伝えするニュース番組です。月〜金18:15OA

関連タグ

あなたにおすすめの記事

人気記事ランキング

ライターから記事を探す

エリアの記事を探す

stat_1