国道1号の横断歩道で68歳男性がトラックにはねられる 全身強く打ち重体の模様=浜松市中央区

12月16日未明、浜松市中央区の国道1号で、横断歩道を歩いていた男性がトラックにはねられました。男性は全身を強く打ち重体の模様です。

16日午前5時頃、浜松市中央区長鶴町の国道1号の信号機のある交差点で、横断歩道を歩いていた男性がトラックにはねられました

この事故で、はねられた浜松市天竜区の無職の男性(68)が全身を強く打ち、重体の模様ということです。

トラックを運転していた愛知県名古屋市の男性(62)にけがはありませんでした。

トラックの運転手が警察に事故を起こしたと自ら警察に通報していて、警察が事故の詳しい状況を調べています。
 

「あしたを“ちょっと”幸せに ヒントはきょうのニュースから」をコンセプトに、静岡県内でその日起きた出来事を詳しく、わかりやすく、そして、丁寧にお伝えするニュース番組です。月〜金18:15OA

関連タグ

あなたにおすすめの記事

人気記事ランキング

ライターから記事を探す

エリアの記事を探す

stat_1