JR東海道線 掛川駅〜静岡駅間 午後4時34分に運転再開 一時的に信号が停止を示すも安全確認が終了【交通情報】

JR東海によりますと、東海道線は静岡駅~安倍川駅間での線路設備確認の影響で6月11日午後2時57分頃から運転を見合わせていましたが、約1時間半後の午後4時34分に運転を再開しました。このため、一部の列車に運休や遅れが発生しています。(午後4時40分現在)

信号機が一時的に停止を示したためで、係員による安全確認が終了したということです。

「あしたを“ちょっと”幸せに ヒントはきょうのニュースから」をコンセプトに、静岡県内でその日起きた出来事を詳しく、わかりやすく、そして、丁寧にお伝えするニュース番組です。月〜金18:15OA

あなたにおすすめの記事

人気記事ランキング

ライターから記事を探す

エリアの記事を探す

stat_1