書き手の顔が見える 静岡新聞社「記者名鑑」を公開しました【あなたの静岡新聞 リリースノート】

 

 こんにちは。ふるさとメディア「あなたの静岡新聞」をいつもご利用いただきありがとうございます。静岡新聞社編集局未来戦略チームの村松響子です。きょうは「あなたの静岡新聞」で公開を開始した「静岡新聞社 記者名鑑」についてご案内します。

◆「静岡新聞社 記者名鑑」って?

 記者名鑑は、静岡新聞社の記者や「あなたの静岡新聞」のコンテンツ編集に携わる編集者のプロフィルと顔写真(似顔絵)を一覧にしたページです。2020年に発表した「静岡新聞社イノベーションリポート」を起点に、社内有志が発案しました。ユーザーの皆さまとの距離をもっと縮め、信頼感や親近感を育み、皆さまとの間の絆をより強く、太くしていきたいとの思いを込めています。

 現在、静岡新聞社の記者、「あなたの静岡新聞」編集チームのメンバーなど約70人のプロフィルや写真、似顔絵、各記者の書いた記事(一部)をご覧いただけます。プロフィルを通じて、記者・編集者の横顔に触れ、親しみを感じていただけたらうれしいです。

一覧ページから各記者の写真やイラストをタップすると、記事一覧ページに移り、それぞれの記者が担当した取材記事(一部)が表示されます。
静岡新聞社 記者名鑑

 ※この「リリースノート」では、ユーザーの皆さまからお寄せいただいたご意見に基づくサービス改善、「あなたの静岡新聞」をとことん楽しむ使い方、活用方法などについて、編集部メンバーが随時お知らせします。
リリースノートTOP

 ※ご意見・ご感想・ご要望などは下記フォームでいつでも受け付けています。すべてに目を通し、改善に生かしてまいります。
ご意見・ご感想・ご要望 編集部直通メールフォーム
 

 

いい茶0
あなたの静岡新聞 アプリ
地域再生大賞