今回、訪れたのは静岡市葵区六番町にある、大人気の焼肉店「焼肉ホルモン6番町」。店内に入ると、壁一面に有名人のサインがズラリ! スポーツ選手は地元エスパルスの選手のものから、他県の選手のものまで飾られていました。


こちらは目を見張る厚さの赤身ステーキ! 30~40分かけてじっくり焼いていただきます。おすすめの焼き方はマメに返すこと。肉全体に均等に火が通り、やわらかく仕上がるそうです。

肉汁をとじこめたジューシーな仕上がり! 有東木のわさびでいただきます。希少な田村牛のベストの焼き加減はスタッフの皆さんが教えてくれるのでご安心を!

そして、お店の名前の通り、ホルモンもおススメの逸品! 醤油ベースの特製タレでいただきます。ホルモンは下処理のときに必要な脂は落とさず、繊維やぬめりを丁寧に洗うことでおいしく仕上がります。
ロケの日は、「今まで食べたホルモンで一番おいしい!」そんな声もあがりました。
<DATA>
■焼肉ホルモン6番町
住所:静岡市葵区六番町1-15
電話:054-269-5700
定休日:不定休