LIFEライフ

SBSテレビ LIVEしずおか

遠出をするならあると便利 人気のグッズを調べてみた!洗濯に暑さ対策…品ぞろえ豊富に

これから、海外などへの“遠出”を楽しむ方は必見!

 

<ハンズ静岡店 澤田智樹主任>

Q.入ってすぐにたくさん並んでいますね?

「だいたい500種類ほどあります」

 

旅行需要が高まる中、少しでも快適に過ごすため、人気のトラベルグッズを取材しました。

 

<ハンズ静岡店 澤田智樹主任>

「おすすめがウォッシャブルポーチです。旅行に行く時、よく洋服や靴下、下着を入れると思うんですけど、特徴なのが丸洗いが可能な作りになっている」

 

旅行から帰って来た時、疲れて片付けが面倒!という人のため、帰ってそのまま洗濯機に入れられる、洗えるポーチです。さらに…。

 

<ハンズ静岡店 澤田智樹主任>

「洗剤を入れて水を入れていただいて、そのあとに洗うものを入れていただいた状態でチャックを閉めてもみ洗い、そのまま振っていただくと、この袋の中で洗濯ができる」

 

子どもが服を汚してしまった!なんていうときに大活躍するのが「どこでも洗濯パック」。洗剤は市販のものでも可能で、袋は繰り返し使うことができます。

 

ほかにも、暑さ対策グッズとして自身のパーソナルカラーに合わせたクールネックリングなど、商品は2022年より豊富となっています。

 

<ハンズ静岡店 澤田智樹主任>

「接客を通じてどこへ行かれるんですか?という話をする時にとても楽しそうにお客様がお話してくださるので、そういった話を聞くだけで我々も元気になれる」

 

快適なトラベルグッズを使い、行動制限のないゴールデンウィークを思いっきり堪能してみてはいかがでしょうか。

「あしたを“ちょっと”幸せに ヒントはきょうのニュースから」をコンセプトに、静岡県内でその日起きた出来事を詳しく、わかりやすく、そして、丁寧にお伝えするニュース番組です。月〜金18:15OA

関連タグ

あなたにおすすめの記事

RANKING