さっそく注文の紙に書いて、お店の人に渡す。
注文して、そんなに待たずに。
ドン。
乗ってるカツも分厚いし、カレーも大盛りご飯にたっぷりかかってる。さらに、サラダもポテサラも付いてる。
デカ盛りカツカレーを前に、「挑戦させていただきます!」と言わんばかりのいただきますをするガッツさん。
ぼくは、少食なので、醤油ラーメンを注文。うむ。相変わらずうまい。穂先メンマってのもいいんだよなぁ。
ガッツさんのカレーとカツをひとくちもらったんだけどうまー。甘めのカレーとジューシーなカツが合う。あぁ、ぼくがいっぱい食べられるお腹だったらなぁ・・・。
よし。
これからはガッツさんと一緒にいって、一口もらうスタイルで行こう。
ごちそうさまでした。
ちなみに。
つぎは、カレー3兄弟のひとり?ひとカレーである「エビフライカレー」も食べてみたい。
中華好大ハオダイ
〒410-0821
静岡県沼津市大平2906−1
※お店の方に許可をいただいて撮影しています。
過去のぬまつーハオダイ関連記事はこちら↓
新着記事
- 2025.12.14
- 沼津の駅前でパパたちが語りはじめる日。静岡県立大が仕掛けるゆるつながり企画。パパのミーティングinぬまづは1月10日開催。
- 2025.12.13
- きょう12/13(土)お昼ごろ。ゲーマーズ沼津店まえ、なんか混んでた。ゆーま@ぬまつーに聞いてみた。
- 2025.12.13
- プロといっしょに年末ダッシュ!沼津サッカーぜいたく体験。ワールドカップイヤー直前!沼津にJリーガーがやってくる2日間
- 2025.12.12
- 重機がいっぱいで、複合施設をつくりはじめてるっぽい。今週のアーケード名店街のようす。(沼津市町方町)
- 2025.12.12
- 【速報】香貫山のほうに虹がかかってる。なんかいいことあるかも。


















































































