ちなみに販売開始は9時から、終了は売り切れ次第らしい。
手作りのお惣菜とか
他にもお豆腐、はちみつ、手作り布ぞうりとかとか・・・
いろんなお店が出てて、朝からめちゃくちゃ賑わってた。
かさこ@ぬまつーは
お野菜たっぷりで美味しいよ♪とおススメしてもらった和んさんのサンドイッチと実店舗ではないけど、イベントで出店してるんです~と教えてくれた三十三商店さんの干芋といっぱい試食していいよ!と元気に話しかけてくれたおばちゃんのお店の干芋と・・・冷凍してからレンジでチンすると美味しいんだよ!と教えてくれたおばちゃんのお店の干芋・・・お芋に目がなくて、気づいたらお芋ばっかり買っていました。
そして、イモテリアさんの焼き芋も。甘くてねっとりで、お芋の蜜がじゅわじゅわでとってもおいしかったです。
次回の開催は2023年4月15日の予定みたい。
朝から賑わってて元気をもらったあげつち稲荷市、次回も絶対行こう。
あげつち商店街振興組合
〒410-0802 静岡県沼津市上土町100−1
過去のぬまつーあげつち商店街関連記事はこちら↓
















































































