SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > Radio East

あなたからのメッセージ、リクエストをお待ちしています。

お便り〒422-8680 SBSラジオ「ラジオイースト」係

FAX055-962-8503(24時間受付)

メールeast@digisbs.com

コーナー

イースト インフォメーション

ネッツトヨタ静岡インフォメーション

コーナー一覧

このコーナーのバックナンバー

沼津市本丸子町にありますネッツトヨタ静岡沼津店にお邪魔しました。
営業スタッフの江藤ひろあきさんにアテンドしてもらい、1月に新しくなったヴェルファイアを試乗させていただきました。

 

nmumadu-verfire.jpg

まずは後部座席。真ん中の列は、足元ゆったり広々スペースで座席の座り心地も抜群!!
長距離ドライブでもリラックスして楽しめます。

2ndseat.jpgそしてドライバーにも嬉しい装備がいろいろと兼ね備えてありました。
中でも驚いたのが、ブレーキホールド機能。このホールドスイッチを押して、システムONの状態にしておくことで、渋滞や信号待ちなどでブレーキを踏んで停車した時にブレーキを保持してくれるんです。アクセルを踏むと解除されます。

hold2.jpgスピードメーターの所に分かりやすくホールドマークが出ます。
これによって、渋滞や信号待ちなどで、ついブレーキを踏む足が緩んでしまい車が進んでしまう…なんていう危険から回避することが出来ます。

hold.jpgその他にも試乗してみるといろんな発見がありますよ!
乗る前は大きな車だなぁと思ったのですが、実際に運転してみると視界も広くとても運転しやすかったです。
ぜひ一度お近くのネッツトヨタ静岡で試乗してみてくださいね。

sijou.jpgネッツトヨタ静岡 沼津店  Tel.055-963-0010     沼津市本丸子町752-6

numadu3.jpghttp://www.netz-shizuoka.net/shop/tobu_numazu.html


 進む

SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > Radio East