あなたの静岡新聞
▶ 新聞購読者向けサービス「静岡新聞DIGITAL」のご案内
あなたの静岡新聞とは?
有料プラン

テーマ : リリースノート

駿府城夏まつり「ナツゲキ」でお会いしましょう【あなたの静岡新聞 リリースノート】

 皆さんこんにちは。ふるさとメディア「あなたの静岡新聞」の運営を担当しています静岡新聞社編集局未来戦略チームの村松響子と申します。

 皆さんにお知らせです。8月20、21日の両日、静岡市葵区の駿府城公園などで開催される「駿府城夏まつり ナツゲキ」(実行委員会主催)の駿府城公園キッズエリアに「あなたの静岡新聞」ブースが登場します。
 

ミニウオークラリーでお菓子をゲット、スーパーボールすくいも

 ブースでは、普段コンテンツ編集や取材を担当する編集チームのメンバーが皆さまをお迎えし、「あなたの静岡新聞」のご利用相談会のほか、お子さま連れで楽しめる「わくわく縁日」を行います。
 「あなたの静岡新聞〈知っとこ〉駿府城公園「歴史散歩」ミニウオークラリー 」は、お手持ちのスマホで記事を見ながら、周辺の歴史スポットを巡るアトラクションです。スマホで記事にまつわるクイズに答えて、画面を提示いただくと、お菓子の詰め合わせをプレゼントします。(各日先着50組)
 また、ブース内ではアンケートにお答えいただくと、スーパーボールすくいに1回ご参加いただけます(ボールがなくなり次第終了です)。
 「あなたの静岡新聞」は31日まで、夏の7日間無料キャンペーンを実施中です。会場ではスタッフが、お得なキャンペーンのご紹介やお申し込みのサポートなどもさせていただきます。知っておきたいニュースの効率良いチェック方法など便利な「使い方」についてもご案内させていただきます。ぜひ、気軽にスタッフにお声掛けください。
 皆さまとお会いできるのを心より楽しみにしています。

 

テーマは「笑」 野外ステージでは芸人ライブ

 今回の「駿府城夏まつり ナツゲキ」のテーマは「笑」。野外ステージでは、お笑い芸人のライブ、ミュージシャンのコンサート、SBSテレビとラジオの公開生放送などの放送もあります。観覧無料です。
 →ナツゲキ公式サイト

 ※この「リリースノート」では、ユーザーの皆さまからお寄せいただいたご意見に基づくサービス改善、「あなたの静岡新聞」をとことん楽しむ使い方、活用方法などについて、編集部メンバーが随時お知らせします。
 →リリースノートTOP

 ※ご意見・ご感想・ご要望などは下記フォームでいつでも受け付けています。すべてに目を通し、改善に生かしてまいります。
 →ご意見・ご感想・ご要望 編集部直通メールフォーム
 

いい茶0
▶ 追っかけ通知メールを受信する

リリースノートの記事一覧

他の追っかけを読む