あなたの静岡新聞
▶ 新聞購読者向けサービス「静岡新聞DIGITAL」のご案内
あなたの静岡新聞とは?
有料プラン

テーマ : リリースノート

夏の7日間無料体験キャンペーン! 全機能・全コンテンツ とことんご利用ください【あなたの静岡新聞 リリースノート】

 こんにちは。ふるさとメディア「あなたの静岡新聞」の運営を担当しております村松響子と申します。7日間無料で全機能・全コンテンツをご利用いただける「夏キャンペーン」をスタートしましたのでお知らせします。有料プランをご検討中の方はもちろん、初めてサイトにお越しになったユーザーの皆さまにも、「あなたの静岡新聞」の魅力を存分にご体験いただきたく企画しました。


 お申し込みいただいた日から7日間、スマートフォンサイト・パソコンサイト・スマートフォンアプリのいずれにおいても、すべての機能・コンテンツを無料でお試しいただけます。キャンペーンの対象となるお申し込み期間は8月31日までです(お申し込み日から7日間が無料体験期間となります)。

 〇8日目にご登録いただいたクレジットカードで自動決済されます。
 〇無料期間中いつでもキャンセルできます(7日間、料金は発生しません)。

 キャンペーンにお申し込みいただいた方には無料体験期間中、編集部のメンバーから「あなたの静岡新聞」をご利用の上で役立つ情報、お値段以上に使いこなすコツをメールマガジンでご案内します。ぜひこの機会に「あなたの静岡新聞」をとことんご活用ください。

 ▶7日間無料体験キャンペーンのご案内

 ※キャンペーンは、初めて有料プランにお申し込みいただいた方だけに適用されます。これまでに各プランをご購読、解約されたことのある方などは対象外で、無料体験期間が発生しません(即日で決済が行われます)。このほかキャンペーンについての注意事項はご案内ページで必ずご確認ください。

 ※この「リリースノート」では、ユーザーの皆さまからお寄せいただいたご意見に基づくサービス改善、「あなたの静岡新聞」をとことん楽しむ使い方、活用方法などについて、編集部メンバーが随時お知らせします。
 →リリースノートTOP

 ※ご意見・ご感想・ご要望などは下記フォームでいつでも受け付けています。すべてに目を通し、改善に生かしてまいります。
 →ご意見・ご感想・ご要望 編集部直通メールフォーム
 

いい茶0
▶ 追っかけ通知メールを受信する

リリースノートの記事一覧

他の追っかけを読む