あなたの静岡新聞
▶ 新聞購読者向けサービス「静岡新聞DIGITAL」のご案内
あなたの静岡新聞とは?
有料プラン

テーマ : リリースノート

WBC2023特集 開設しました 試合日程・速報/日本代表メンバー紹介/スペシャルインタビュー【リリースノート】

 ふるさとメディア「あなたの静岡新聞」をご愛用いただき、誠にありがとうございます。編集・運営担当の村松響子です。きょう8日、野球の国際大会WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)が開幕しました。試合日程・速報はもちろん関連する読み物盛りだくさんの特集を開設しましたのでご案内します。有料会員の皆さまは全てのコンテンツをたっぷりご利用いただけます。

WBC2023特集  ①日程・試合速報
 WBC2023の日程と日本代表の試合速報はこちらでチェック!
 ②日本代表メンバー紹介
 気になるヌートバー選手をはじめ全選手の実績や人となりはこちらで。
 ③ライバル戦力分析
 3大会ぶりの頂点を狙う日本。ライバルたちの戦力を詳しく解説します。記事はこちら
 ④スペシャルインタビュー
 過去4大会に参加した監督、コーチ、選手が侍ジャパンへエールを送ります。記事はこちら

 

 ▶「あなたの静岡新聞」のアプリダウンロードはこちらから iPhoneAndroid
 ▶LINEお友達追加はこちらから
 毎日お昼頃に静岡県内の旬な話題をピックアップしてお届けしています。ぜひご利用ください。

 ※この「リリースノート」では、ユーザーの皆さまからお寄せいただいたご意見に基づくサービス改善、「あなたの静岡新聞」をとことん楽しむ使い方、活用方法などについて、編集部メンバーが随時お知らせします。「あなたの静岡新聞」の改修、新企画などについては、随時リリースノートで公開しています。ぜひご覧ください。
 ▶リリースノート

 ※ご意見・ご感想・ご要望などは下記フォームでいつでも受け付けています。すべてに目を通し、改善に生かしてまいります。
 ▶ご意見・ご感想・ご要望 編集部直通メールフォーム

いい茶0
▶ 追っかけ通知メールを受信する

リリースノートの記事一覧

他の追っかけを読む