「家の庭にあるわらに火がついた」住宅の庭に置いてあった わらが燃える火事 けが人なし=静岡県警

10月4日の深夜、静岡県清水町にある住宅の庭に置いてあったわらが燃える火事がありました。けが人はいませんでした。現場に火の気がないことから、警察は火事の原因を詳しく調べています。

警察によりますと、10月4日午後0時40分ごろ、清水町戸田の住人が、「家の庭にあるわらに火がついた」と警察に通報しました。

火はわら束を燃やし、およそ10分後に消し止められました。

この火事によるケガ人はいませんでした。

現場は夜、人や車が多く通らず、当時、現場付近は火の気がなかったとみられています。

また、わらは道路沿いにおかれていたとみられ、警察は火事が起こった原因を詳しく調べています。

「あしたを“ちょっと”幸せに ヒントはきょうのニュースから」をコンセプトに、静岡県内でその日起きた出来事を詳しく、わかりやすく、そして、丁寧にお伝えするニュース番組です。月〜金18:15OA

関連タグ

あなたにおすすめの記事

人気記事ランキング

ライターから記事を探す

エリアの記事を探す

stat_1