静岡県内高校入試 特設サイト公開 随時更新します【リリースノート】

 こんにちは。ふるさとメディア「あなたの静岡新聞」をいつもご利用いただきありがとうございます。静岡県の高校入試情報をまとめた特設サイト「2023高校入試しずおか」を開設しましたのでお知らせします。

静岡県内高校入試 特設サイト
静岡県内高校入試 特設サイト

 特設サイトでは、2023年度の高校入試日程や生徒募集計画など入試に関する情報をお届けしています。志願状況については、私立入試は1月26日、公立入試は2月17日に速報を予定しています。準備が整い次第、ページを更新します。「あなたの静岡新聞」アプリやLINE等でプッシュ通知をお届けします。

 ▶「あなたの静岡新聞」のアプリダウンロードはこちらから iPhoneAndroid
 ▶LINEお友達追加はこちらから
 毎日お昼頃に静岡県内の旬な話題をピックアップしてお届けしています。ぜひご利用ください。


 ※この「リリースノート」では、ユーザーの皆さまからお寄せいただいたご意見に基づくサービス改善、「あなたの静岡新聞」をとことん楽しむ使い方、活用方法などについて、編集部メンバーが随時お知らせします。「あなたの静岡新聞」の改修、新企画などについては、随時リリースノートで公開しています。ぜひご覧ください。
 ▶リリースノート

 ※ご意見・ご感想・ご要望などは下記フォームでいつでも受け付けています。すべてに目を通し、改善に生かしてまいります。
 ▶ご意見・ご感想・ご要望 編集部直通メールフォーム

いい茶0
あなたの静岡新聞 アプリ
地域再生大賞