北京冬季五輪・パラ特設サイトをオープンしました【あなたの静岡新聞 リリースノート】

 こんにちは。ふるさとメディア「あなたの静岡新聞」のコンテンツ編集を担当しています静岡新聞社編集局未来戦略チームの村松響子と申します。


 4日に開幕し、20日まで熱戦が繰り広げられる北京冬季五輪。リリースノートでのご案内が遅れましたが、ふるさとメディア「あなたの静岡新聞」では特設サイトを開設し、競技日程や速報、関連するニュースや読み物をまとめてお届けしています。
 ⇒北京冬季五輪・パラリンピック 特設サイト

 あわせて、知りたいテーマ、好きなジャンルの話題をとことん追跡できる「あなたの静岡新聞」の〈追っかけ〉機能。新たなテーマに「北京五輪・パラ 静岡」「北京五輪・パラ 全国」の2テーマを追加しました。

 「+追っかける」ボタンを押してテーマをフォローしていただくと、最新記事が「あなたの静岡新聞」のパソコン版およびスマートフォン版、アプリのトップ画面などに優先的に表示されるほか、ご希望いただいた方には1日1回、新たに加わった記事の見出しとURLをメールでお知らせします。
 ⇒通知メール「あなたの『追っかけ』新着情報」のご案内

 最後までお読みくださり、ありがとうございます。リリースノートでは、ユーザーの皆さまからお寄せいただいたご意見に基づくサービス改善、「あなたの静岡新聞」をとことん楽しむ使い方、活用方法などについて、編集部メンバーが随時お知らせします。
 ご意見・ご感想・ご要望などは リンク先のフォーム から気軽にお寄せください。すべてに目を通し、さらなる改善に生かしてまいります。

いい茶0
あなたの静岡新聞 アプリ
地域再生大賞