LIFEライフ

SBSテレビ LIVEしずおか

藤枝清水両者譲らず…無得点のまま前半終える【「静岡三国決戦」第5ラウンド速報】

静岡県内のJ2リーグ3クラブが激突する「静岡三国決戦」第5ラウンド、15位藤枝MYFCと2位清水エスパルスが9月30日、藤枝のホーム・藤枝総合運動公園サッカー場(静岡県藤枝市)で行われ、前半を0‐0で折り返しました。

現在リーグ戦3戦負けなしの藤枝は、前節からスタメンを変えず、一方、前節0‐0で引き分けに終わった清水は、中山克広とホナウドの2人をスタメンに起用します。先にチャンスをつかんだのは藤枝、前半4分横山暁之が左サイドをドリブルで持ち上がるとペナルティーエリアに進入。シュートを放ちますが、ゴールとはなりません。

清水は14分、CKから最後は乾貴士、18分には再びCKから中山克広がゴールを狙いますが、得点ならず。前半は、清水がボールを保持する時間帯が多いものの、藤枝は組織的な守備で応戦し、両チーム無得点のまま、前半を終えました。

シズサカ シズサカ

SBSテレビ LIVEしずおか

「あしたを“ちょっと”幸せに ヒントはきょうのニュースから」をコンセプトに、静岡県内でその日起きた出来事を詳しく、わかりやすく、そして、丁寧にお伝えするニュース番組です。月〜金18:15OA

あなたにおすすめの記事

RANKING