浮島地区、根方街道沿いにセブンイレブンがオープンするようです。
お店の名前はセブンイレブン沼津平沼店。NEOPASA駿河湾沼津から降りてきたところにあります。近くには、浮島地区きっての遊び場スターパチンコがある。
直線距離にしておよそ1キロ東にはセブンイレブン沼津井出店があります。これで根方街道の上りと下り両方にセブンイレブンができることになります。どちらの店舗も駐車場が広くて車で入りやすそう。
なお、さすが浮島地区。セブンイレブン沼津井出店の移転前の敷地でもきれいな水が湧き出ていて、現在の沼津井出店の前にも湧水スポットがあります。
そして、新しくできる沼津平沼店のすぐ近くにも湧水スポットがあるんです。浮島地区のセブンイレブンと湧水はきってもきれない関係があるのかもしれませんね。
オープン予定は11月21日。セブンイレブンだけあってか、7時にオープンするみたい。
また、オープニングスタッフも募集しているようで、応募にあたっては0570-031-711へ。おお!末尾がセブンイレブンだ。新しいお店のオープンはやっぱりワクワクしますね。皆さんのまわりでも「なんかもうすぐお店がオープンしそう」とか「なんか建物つくってる」という情報がありましたら情報提供フォームからお知らせください!!
新着記事
- 2026.06.13
- 【速報】きょう13(土)21:00まで。仲見世たこやきサボちゃんで、無料わたがし、くばってますwww。日頃のぬまつーご愛読に感謝を込めて。(沼津市大手町)
- 2026.06.13
- 12月の県市町対抗駅伝へ。今年の沼津市駅伝チームがいよいよ始動するみたい。
- 2026.06.12
- 【ぬまつーグルメ】さっぱり、だけど食べ応えバッチリ。隣町の川福までうどんを食べに行ってきた(清水町堂庭)
- 2026.06.11
- 路肩活用は県内初。イーラde前の道路、工事してる。日陰を生むパーゴラや屋根付きベンチテーブルとかが設置されるみたい。ほこみち制度活用。(沼津市大手町)
- 2026.06.11
- JR東海×ラブライブ!サンシャイン!!のコラボマンホールがついにお披露目!設置は沼津駅南口らしいよ〜

















































































