
しんきんカップ第55回静岡県中学選抜野球大会
令和7年3月15日(土)、しんきんカップの決勝が行われた。
2月22日(土)に開幕したこの大会。静岡市からは、静岡翔洋・清水七八連合・常葉橘・葵ウエスト・安東・大里中島の6チームが出場した。
安東、常葉橘、清水七八連合は惜しくも1回戦敗退。葵ウエストは2回戦敗退、大里・中島も2回戦で静岡翔洋と対戦し敗れた。
静岡翔洋は順調に勝ち上がり決勝進出。連覇を狙う島田セントラルとの対戦となったが、静岡翔洋は着実に得点を重ねて4対0で勝利。2年ぶりの優勝を果たした。
●大会結果
優 勝 静岡翔洋中
準優勝 島田セントラル
《 pick up gallery 》
決勝
静岡翔洋 vs 島田セントラル


2回戦
静岡翔洋 vs 大里・中島


2回戦
葵ウエスト vs 岳陽(富士)


表彰式




新着記事
- 2025.06.16
- 城南静岡高等学校
- 2025.06.13
- 静岡大成高等学校
- 2025.06.12
- 【静岡市立高等学校】シン・フォアザチーム!主体性を大切に、一人一人がチームのために動く
- 2025.06.11
- 【静岡県立駿河総合高等学校】敢為邁往、目標は甲子園出場。 チャンスを逃さない思い切りの良さで勝利を掴む。
- 2025.06.10
- 【静岡県立静岡西高等学校】目を配り・気を配り・心を配り。 部員の少なさも強みに。全員で勝利を掴む!