ガソリンスタンドから国道に出た大型トレーラーと750ccオートバイ衝突 バイクの男性死亡=静岡・掛川市

9月15日夜、静岡県掛川市の国道1号で大型トレーラーと750ccのオートバイが衝突する事故があり、オートバイを運転していた浜松市の23歳の男性が死亡しました。

警察によりますと、15日午後9時半頃、掛川市梅橋の国道1号上り線で、道路沿いのガソリンスタンドから出て左折しようとした大型トレーラーと、同じ方向に直進してきた750ccのオートバイが衝突する事故がありました。

この事故でオートバイを運転していた浜松市中央区に住む男性(23)が頭を強く打ち、運ばれた病院で死亡が確認されました。

大型トレーラーを運転していた静岡県袋井市に住む男性(49)に、けがはありませんでした。

警察が当時の状況など詳しく調べています。
 

「あしたを“ちょっと”幸せに ヒントはきょうのニュースから」をコンセプトに、静岡県内でその日起きた出来事を詳しく、わかりやすく、そして、丁寧にお伝えするニュース番組です。月〜金18:15OA

あなたにおすすめの記事

人気記事ランキング

ライターから記事を探す

エリアの記事を探す

stat_1