大道芸ワールドカップ2日目 初の商店街でのパレードは大人気=静岡市


静岡市の秋の風物詩・大道芸ワールドカップは、11月2日に2日目を迎え、初の試みとなる商店街でのパレードには、多くの人が訪れました。

大道芸ワールドカップ2日目の11月2日は、雨の影響により規模を縮小して開かれました。

2024年初の試みとなる「SHOW店パレード」では、12組のアーティストが、パフォーマンスをしながら静岡市内の商店街を練り歩きました。

韓国のアーティスト「ソ・ナンジェ」さんは、圧巻のパフォーマンスで多くの人を沸かせました。

<観客>
「さすが大道芸という感じでした」「めっちゃすごかったです」

大道芸ワールドカップは11月4日まで開かれます。

「あしたを“ちょっと”幸せに ヒントはきょうのニュースから」をコンセプトに、静岡県内でその日起きた出来事を詳しく、わかりやすく、そして、丁寧にお伝えするニュース番組です。月〜金18:15OA

人気記事ランキング

ライターから記事を探す

エリアの記事を探す

stat_1