10月31日午後、静岡県藤枝市の県道で、道路を歩いて横断していた82歳の女性が、オートバイにはねられる事故がありました。
女性は、11月1日、搬送先の病院で死亡が確認されました。
10月31日午後5時すぎ、藤枝市岡部町の県道213号焼津岡部線で、横断歩道のない道路を歩いて渡っていた女性が、オートバイにはねられる事故がありました。
この事故で、道路を渡っていた藤枝市岡部町の無職の女性(82)が病院に運ばれ、11月1日に死亡が確認されました。
オートバイを運転していた焼津市に住む会社員の男性(60)にけがはありませんでした。
警察が、事故の原因を詳しく調べています。

「あしたを“ちょっと”幸せに ヒントはきょうのニュースから」をコンセプトに、静岡県内でその日起きた出来事を詳しく、わかりやすく、そして、丁寧にお伝えするニュース番組です。月〜金18:15OA