「炎が…激しく燃えている」マンション6階の1室全焼 焼け跡から1遺体 部屋の住人と連絡取れず=浜松市

8月28日夜、浜松市でマンションの一室を全焼する火事がありました。焼け跡からは1人の遺体が見つかり警察が身元を調べています。

SBS

<伊部桜輔カメラマン>
「マンションの上の階に炎が確認できます。激しく燃えています」

SBS

28日午後9時半頃、浜松市中区和合北のマンションで「6階のベランダから火が見える」と付近の住人から消防に通報がありました。

火は約2時間半後に消し止められましたが、全焼した6階の部屋から1人の遺体が見つかりました。現在、この部屋の住人と連絡が取れていないということです。

SBS


警察は、遺体がこの部屋の住人とみて身元の確認を急いでいます。

「あしたを“ちょっと”幸せに ヒントはきょうのニュースから」をコンセプトに、静岡県内でその日起きた出来事を詳しく、わかりやすく、そして、丁寧にお伝えするニュース番組です。月〜金18:15OA

人気記事ランキング

ライターから記事を探す

エリアの記事を探す

stat_1