いよいよあと1ヶ月ちょっとに迫った、第78回沼津夏まつり・狩野川花火大会のTシャツが完成し、7月1日の火曜日から販売がスタートするようです!たのしみー!
今年は3年ぶりくらいに黒い生地のTシャツになるようです。ちょっと暑そうだけど、アンダーウェアが透けなかったり、黒がいい!って人もいるかもしれませんね。
ちなみに去年はこんな感じの勢いのあるデザイン。モデルも勢いアリですね。
一昨年の100周年はバカ売れして、ゲットできた人はラッキー状態でした。
その前も白地のTシャツだったんですよね。
今年のは2025 NUMAZU SUMMER FESTIVALの文字に御成橋とか花火のピクトグラムがあしらわれていて、わりとシンプルな感じですね。昨年と同じく1,500枚の販売となるそうです。注目すべきは3Lサイズが新たにリリースされたこと。ガタイのいい人も着られるようになりそうですね。
沼津市役所2階の広報課、沼津商工会議所、三の浦総合案内所など昨年同様の場所での販売となるようですが、沼津駅ビルのアントレでは観光案内所1階での販売はなくなり、2階のみでの販売となるようです。間違えて行列つくらないようにしたいところです。
お値段1,500円とこれまでより500円値上がりしていますが、物価高騰の折仕方ない、と言ったところでしょうか。むしろ1,500円でも安いよね。前回は夏まつり当日直前くらいまで在庫があったようなので、焦らず、慌てずTシャツをゲットしたいですね。
新着記事
- 2025.06.28
- きょう6/28(土)の狩野川のようす。けっこう水、引いてて対岸見えてた。ってか、景色最高すぎ。(沼津市上土)
- 2025.06.28
- 明日(6月29日)開催!JR沼津駅発着のさわやかウォーキング。「ラブライブ!サンシャイン‼~Aqours とみんなで歩み続ける夢の軌道~」やるって。
- 2025.06.27
- なんかすごそう。沼津駅前の西武百貨店跡地に「新たな賑わい拠点が生まれます」だそう。(沼津市大手町)
- 2025.06.27
- またまた面白い!長倉製作所の看板。沼津駅から徒歩2時間オーバー、車通勤可。ながくら、せいさくSYO!
- 2025.06.26
- 沢田ミニバスケットボールクラブが、団員募集してる。場所は、沢田小と開北小で、月・水・土・日に練習してるみたい。