浜松市中央 駅伝チームへの応援メッセージ
多数の応援メッセージを投稿して頂き誠にありがとうございました。
※第13回大会の応援メッセージの投稿は終了させて頂きました。
やすさん 2012/11/26 21:26:19
ファイト
[4882]ゴールが中央チームを待っています。
走りぬけろ!
はちみつさん 2012/11/26 20:50:38
がんばれ中央
[4851]あと4日ですね。
最後の追い込みで誰にも負けない自分をつくろう!
やすさん 2012/11/26 18:53:54
ガンバレ
[4805]オンリーワンで、ナンバーワンの走りを!
サニーさん 2012/11/26 18:42:18
天中OB
[4803]後輩ガンバレ
期待してます。
イケメンさん 2012/11/26 18:39:27
イケメンパワー
[4802]イケメンパワーで頑張ってください。
