浜松市中央 駅伝チームへの応援メッセージ
多数の応援メッセージを投稿して頂き誠にありがとうございました。
※第13回大会の応援メッセージの投稿は終了させて頂きました。
べべさん 2012/11/26 21:33:23
桑山兄弟へ
[4889]兄弟での活躍を期待しています。
からすさん 2012/11/26 21:32:15
たくやさんへ
[4887]湖東魂で走りぬけろ。
まっちさん 2012/11/26 21:30:32
れな先輩へ
[4886]高校駅伝での活躍素晴らしいですね。
スタートダッシュ期待しています。
はっちさん 2012/11/26 21:29:13
颯君
[4885]高校駅伝での活躍を市町対抗駅伝でも期待しています。
みみさん 2012/11/26 21:28:04
ひろくんへ
[4884]保育園の時はかわいらしかったですが、今ではすっかりたくましくなりましたね。
これからも応援しています。
