浜松市中央 駅伝チームへの応援メッセージ
多数の応援メッセージを投稿して頂き誠にありがとうございました。
※第13回大会の応援メッセージの投稿は終了させて頂きました。
レモンさん 2012/11/26 18:37:11
ファイト〜
[4800]中央ファイト〜
魚さん 2012/11/26 18:33:56
おにいちゃんへ
[4798]けがしないように頑張ってね。
あんぱんさん 2012/11/26 18:31:59
がんばれ
[4797]練習の成果を発揮して頑張ってください。
ウインクさん 2012/11/26 18:28:35
元気モリモリ
[4796]おいしいものをたくさん食べて精いっぱい頑張ってね。
ぱいさん 2012/11/26 18:25:36
ランナー
[4794]走る走るおれたち!
流れる汗もそのままに…
応援してるよ〜
