浜松市中央 駅伝チームへの応援メッセージ
多数の応援メッセージを投稿して頂き誠にありがとうございました。
※第13回大会の応援メッセージの投稿は終了させて頂きました。
あきらさん 2012/11/26 18:24:04
走れ!
[4793]風邪をひかずに本番に臨んでくださいね。
いっぱい応援しています。
ミニさん 2012/11/26 18:22:25
優勝!
[4791]優勝して来年につなげよう。
みっちさん 2012/11/26 18:19:31
ひろくん
[4790]保育園のころは、おとなしかったですが、今ではすっかり体育会系ですね。
先生はテレビで応援しています。
りったいさん 2012/11/26 18:17:47
走れ!
[4788]静岡の街を駆け巡れ!
ほっしいさん 2012/11/26 18:14:04
やらまいか
[4786]走らまいか。
優勝しまいか。
