浜松市中央 駅伝チームへの応援メッセージ
多数の応援メッセージを投稿して頂き誠にありがとうございました。
※第13回大会の応援メッセージの投稿は終了させて頂きました。
ななさん 2012/11/26 21:40:59
中央チーム
[4894]子供も大人もチームワークで勝利だ!
泣き虫さん 2012/11/26 21:39:19
南区
[4893]南区の小学生、中学生の活躍を期待しています。
あらしさん 2012/11/26 21:38:13
ひろへ
[4892]未来のエース
自覚を持った走りを…
とりこさん 2012/11/26 21:37:04
来年
[4891]少し気が早いけど、来年も選ばれるような走りを…
マグネットさん 2012/11/26 21:34:52
ぶーこ
[4890]ぶーこ、頑張ってね〜
心から応援しているよ〜
