メッセージボード

浜松市中央 駅伝チームへの応援メッセージ

多数の応援メッセージを投稿して頂き誠にありがとうございました。
※第13回大会の応援メッセージの投稿は終了させて頂きました。
ががさん 2012/11/26 21:50:04

本番

[4899]

いよいよですね〜

わくわくします。

皆さんはドキドキかな〜

ひーさん 2012/11/26 21:48:18

練習

[4898]

いつも天竜川の河川敷で走っている姿を見かけます。

本番まであと少し

けがに気を付けてね。

浪人生さん 2012/11/26 21:44:15

中央チーム

[4897]

お互いに桜を咲かそうぜ!

みっちさん 2012/11/26 21:43:08

東区のみなさん

[4896]

東区から声援送ります。

べべさん 2012/11/26 21:42:20

責任感

[4895]

皆さんは私たちの代表です。

責任を持った走りを期待しています。

記事番号: 削除キー:
応援しているチームのメッセージボードへ戻る 他のチームのメッセージボードを見る

メッセージ投稿数ランキング

1位
牧之原市(722)
2位
浜松市中央(513)
3位
袋井市(424)
4位
東伊豆町(406)
5位
静岡市清水(356)
6位
浜松市北部(209)
7位
菊川市(179)
8位
吉田町(170)
9位
磐田市(144)
10位
静岡市静岡A(128)
※()内は投稿数です