浜松市中央 駅伝チームへの応援メッセージ
多数の応援メッセージを投稿して頂き誠にありがとうございました。
※第13回大会の応援メッセージの投稿は終了させて頂きました。
ががさん 2012/11/26 21:50:04
本番
[4899]いよいよですね〜
わくわくします。
皆さんはドキドキかな〜
ひーさん 2012/11/26 21:48:18
練習
[4898]いつも天竜川の河川敷で走っている姿を見かけます。
本番まであと少し
けがに気を付けてね。
浪人生さん 2012/11/26 21:44:15
中央チーム
[4897]お互いに桜を咲かそうぜ!
みっちさん 2012/11/26 21:43:08
東区のみなさん
[4896]東区から声援送ります。
べべさん 2012/11/26 21:42:20
責任感
[4895]皆さんは私たちの代表です。
責任を持った走りを期待しています。
