浜松市中央 駅伝チームへの応援メッセージ
多数の応援メッセージを投稿して頂き誠にありがとうございました。
※第13回大会の応援メッセージの投稿は終了させて頂きました。
びんかんさん 2012/11/26 22:10:46
走れ
[4918]初冬の静岡の街を走って走って走りまくれ!
ラー油さん 2012/11/26 22:09:42
一人一人が…
[4916]一人一人がみんなを思って、チームを思って…
Kさん 2012/11/26 22:07:44
みなさん
[4913]全員が1秒を意識した走りを…
浜松さん 2012/11/26 22:06:55
浜松市中央チームのみなさん
[4911]最終ランナーまでもつれる、息をのむ展開になるかな?
全員駅伝で感動のゴールを!
ぐっちさん 2012/11/26 22:03:56
陸上部
[4909]名門陸上部出身のHさん。
名門の走りを期待します。
