浜松市中央 駅伝チームへの応援メッセージ
多数の応援メッセージを投稿して頂き誠にありがとうございました。
※第13回大会の応援メッセージの投稿は終了させて頂きました。
かちさん 2012/11/26 22:24:43
東区のみなさん
[4940]各年代でのご活躍を、期待します。
にっきさん 2012/11/26 22:22:48
まーちゃんへ
[4939]にっきだよ〜
頼むぜ!!
なつきさん 2012/11/26 22:21:47
かーくんへ
[4935]いつも応援しているよ。
テレビに映るのを楽しみにしているよ。
かばさん 2012/11/26 22:20:33
おはまさん
[4933]おはまさんも天国から応援していることと思います。
ひ孫頭ガンバレ。
ドリフターズさん 2012/11/26 22:19:04
中央チーム
[4931]市長対抗だよ
中央チーム全員集合!
