浜松市中央 駅伝チームへの応援メッセージ
多数の応援メッセージを投稿して頂き誠にありがとうございました。
※第13回大会の応援メッセージの投稿は終了させて頂きました。
ぐっちさん 2012/11/26 22:03:50
陸上部
[4908]名門陸上部出身のHさん。
名門の走りを期待します。
かーびーさん 2012/11/26 22:01:19
残り4日
[4905]泣いても笑ってもあと4日。
調整をしっかりして悔いのない走りをしてください。
カウボーイさん 2012/11/26 21:59:30
キセキ
[4903]皆さんの走った後には努力の軌跡か残ります。
奇跡を起こせ!
ひーはーさん 2012/11/26 21:52:57
のっちへ
[4901]練習はうそをつきません。自信を持って本番に臨んでください。
こばっくさん 2012/11/26 21:51:25
優勝旗
[4900]今年は優勝旗を東区役所でみられるかな?
