静岡市で4月14日、地域の魅力を知ってもらおうと、地元のお店を集めたマルシェが開かれました。
静岡市の「リバティーリゾート久能山」で開かれた「久能山マルシェ」。今回は「食」をテーマに過去最大級の約60店舗が並びました。
<来場者>
「(地元に)普段こんなにいっぱいお店があるんだというくらい出店していていいなと思った」
<久能山マルシェ実行委員会 藤浪凌太委員長>
「新しい出会いみたいなものがいくつも生まれたらうれしいなという思いで毎回企画している」
訪れた人たちは、地元グルメを楽しみながら、休日のひとときを過ごしていました。

「あしたを“ちょっと”幸せに ヒントはきょうのニュースから」をコンセプトに、静岡県内でその日起きた出来事を詳しく、わかりやすく、そして、丁寧にお伝えするニュース番組です。月〜金18:15OA


























































