新東名高速道路でイノシシと衝突した車が炎上 乗っていた6人は全員脱出して無事 現場付近で交通規制も 静岡県藤枝市【動画あり】

12月17日夜、静岡県藤枝市の新東名高速道路下り線で乗用車がイノシシに衝突し、炎上しました。車に乗っていた6人は全員脱出して無事を確認したということです。

事故があったのは、藤枝市岡部町の新東名高速道路下り線135キロポスト付近です。現場付近を通りがかった人が撮影した動画からは、赤い炎を上げて1BOXタイプの車が燃えているのが分かります。

警察によりますと事故が起きたのは、17日午後7時10分ごろで、川崎高速道路管理室から警察に通報がありました。イノシシは車の横から突然飛び出してきたということです。運転手によると避けるのは困難だったとみられます。車はミニバンタイプでした。他の車への延焼はなく、火は午後8時40分に鎮火しました。

現場付近は片側3車線の道路で、第2車線と第3車線が規制されました。

「あしたを“ちょっと”幸せに ヒントはきょうのニュースから」をコンセプトに、静岡県内でその日起きた出来事を詳しく、わかりやすく、そして、丁寧にお伝えするニュース番組です。月〜金18:15OA

人気記事ランキング

ライターから記事を探す

エリアの記事を探す

stat_1