このコンテンツは掲載店の情報提供を基に発信しています。
明治42年創業の老舗鰻店が提供する浜名湖産うなぎ。
職人が丁寧に浅蒸しの浜松風で焼き上げる
明治より毎日つぎ足した秘伝のタレを絡めてぜひお召し上がりください。
新鮮な食材を、最高の状態でお届け。
◆浜名湖を臨む空間で、老舗の味を堪能
地域密着のお店として地産地消にもこだわり、浜名湖の鰻と
地元鮮魚を使用した旬の料理をご提供します。
鰻の焼き方は浅蒸しの浜松風、活鰻ならではの美味しさです。
◆多彩なメニュー
人気のお櫃うなぎ茶漬から定番のうな重や白焼きまで、
多彩なメニューをご用意しております。
身も皮も柔らかく、小骨が少ない貴重な「新仔」うなぎを使った料理もおすすめです。
鰻以外にも、牛肉を使った御膳などもございます。
自分へのちょっとしたご褒美にもいかがでしょうか。
6,600円(税込)〜コースのご用意もございますのでぜひ一度お問い合わせください。
店舗情報
営業時間、駐車場、テイクアウトなど
地図・アクセス
友だちに教える
本ページは「株式会社ぐるなび」からの情報提供によるページです。記載内容が異なる場合は「ぐるなびヘルプ お問い合わせ」までご連絡ください。
- ★ご覧の皆さまへお願い!
- 記載内容が異なる場合はこちらまでご連絡ください。



