グルメ
TEL:080-1391-5465
このコンテンツは掲載店の情報提供を基に発信しています。
【沼津駅より徒歩4分♪】
和風のビストロメニューを提供する珍しいおばんざい店!
若女将が作るおばんざいを希少な日本酒と共に、
落ち着いたカウンター席でどうぞ☆
地元出身の若女将が店主の当店は、地域の皆様に愛されるお店を目指しています。
店内は新しく清潔感のある落ち着いた雰囲気に、カウンター席が10席の
コンパクトな造りで、お一人様からご家族連れまで幅広くご利用いただけます。
メニューは、若女将特製のおばんざいを中心に提供しています。
おすすめは「おばんざいの盛り合わせ」。
アフターヌーンティーをイメージした盛り合わせは味はもちろん、
見た目も美しく、映えるメニューとしても好評です。
なお、お子様とご一緒の方には、無料のキッズプレートをご用意しております。
普段使いはもちろんのこと、ちょっとしたご家族の記念日などにも最適です。
また、あまり見かけることのない日本酒を各種取り揃えております!
お一人様でもご家族連れでも、ぜひ一度当店へ足をお運びください!
本ページは「株式会社ぐるなび」からの情報提供によるページです。記載内容が異なる場合は「ぐるなびヘルプ お問い合わせ」までご連絡ください。
[スイーツ]静岡県静岡市駿河区国吉田
MANMA(マンマ)
フルーツサンドの人気店。ケーキのように華やかなオリジナルジェ...
[カフェ]静岡県静岡市清水区堂林
ケーキと喫茶 ボンビバン(BON VIVANT)
季節ごとに変わるこだわりケーキや焼き菓子を、家でも店内でも楽...
[カフェ]静岡県静岡市葵区千代
重機カフェ・Creuser(クルージー)
子どもが大はしゃぎ!重機がコンセプトのユニークなカフェ誕生
4位
[カフェ]静岡県静岡市駿河区宮竹
王様の耳はロバの耳
公園で遊んだ後に立ち寄れる、子連れにもうれしいダイニング
5位
[和菓子]静岡県島田市川根町身成
加藤菓子舗
あんこと生クリームの絶妙なマッチング!絶品生クリーム大福