• 2022.07.26

    7/29(金)令和のヘルシーじゃんクフード! ダイエット中でも食べられるハンバーガーに水と油を使わないカレー

    TOP.jpgジャンクフードなのにヘルシーな料理を求めドライブでGOGO!
    まずは、ダイエット中でも気にせず食べられるという夢のようなハンバーガー屋を発見!

    1 (1).jpg

    店に入ると、オーナーはボディービルのポージング!?

    2 (1).jpg

    ここは、パーソナルジムトレーナーが始めたお店だった。
    3.jpg4 (1).jpg全粒粉のパンや牛赤身肉90%以上のひき肉、カロリー80%オフのマヨネーズなど究極のダイエットハンバーガー!
    5.jpg信じられないほど本格的なハンバーガーに一同驚愕!!

    6 (1).jpg7 (1).jpg

    まさにジャンキーなのにヘルシーフードだ。
    8 (1).jpgさらなるヘルシージャンクフードを追い求めドライブ再開!
    9 (1).jpg10 (1).jpg11 (1).jpg車内では、yunocyのありえないダイエット方法やグラビア撮影トークで大盛り上がり!
    12.jpgそんな中、健康食堂と書いてある看板の店へ。
    13.jpgメニューには水と油を使わないヘルシーカレーとの文字が! 中に入ると目に飛び込んできたのは「ぶらさがり健康器」
    14 (1).jpg15 (1).jpgヘルシーかどうか聞くまでもないお店だ。 水と油を使わずにカレーが出来るのかと疑いつつそのカレーを食べと・・・!?
    16 (1).jpg17.jpg18.jpgご飯も十六穀、玄米、大豆などをブレンドして作っていて、まさに胃もたれのない罪悪感ゼロのカレーに食欲が止まらない!!

  • 2022.07.12

    7月15日(金)明方ハムの歌 勝手に作ってみた&ハイヒールダンス

    TOP.jpg国産豚肉100%!昔ながらの製法で作られている人気の明方ハム
    来年70周年を迎える。
    1 (1).jpgこの美味しさをもっと伝えるために明方ハム大使をしている
    山田門努を中心にみんなが口ずさみたくなるような歌を勝手に作り
    PRしようと考えた。
    国産にこだわり、混じりけなし、昔ながらの製法で真っ正直に
    手作りで作り続けている珍しいプレスハム。

    2 (1).jpg

    この真っ正直さを擬人化し、歌詞に入れ込み曲を作ってくれたのは
    キンプリなどの曲も手掛けている人気の作曲者。
    3.jpgできあがった歌は、インパクト大なテンション爆アゲな仕上がりに。
    5.jpgその歌に門努と上矢が魂を吹き込む!
    4 (1).jpg6 (1).jpg本格的なレコーディングスタジオで録音すると門努の才能が爆発!
    8 (1).jpg7 (1).jpgまさにアーティストの貫禄で、レコーディングが進む。
    9 (1).jpgさらにこの曲に親しんでもらうため、ダンスの振り付けも。
    10 (1).jpg11 (1).jpg先生は海外でダンスを学んだセクシー美女。

    12.jpg

    海外で話題になったヒールダンスを教わる。
    13.jpg14 (1).jpg15 (1).jpgハイヒールを履いて踊るヒールダンスは体幹を使うので、スタイルアップにも効果的と、男性でもやる人が多いという。
    16 (1).jpg17.jpgヒールダンスに挑戦しながら、明方ハムの歌のポップさに合うダンスを振り付けてもらい、練習する。
    18.jpg19.jpgそしてついにミュージックビデオも完成へ!

    20.jpg

    渾身のレコーディング風景と共に、この歌をぜひ口ずさんでください

  • 2022.07.05

    7/8(金)一緒にバス乗ってってイイですか?

    TOP.jpgバス停の近くには
    地元の人しか知らない素敵なお店やスポット
    あるに違いない!
    それを確かめるべくバスを待っている人に降りるバス停を聞き、
    情報を聞きつつ一緒に乗っていくというガチ企画を敢行する。
    2 (1).jpg3.jpgまずは仕事終わりで家に帰る女性に声をかけると、快く?OKをもらう。
    4 (1).jpg5.jpgバス停の近くには美味しいケーキ屋さんがあるという情報に心踊らせつつ、誰がバスの「止まります」ボタンを押すかで盛り上がる。
    6 (1).jpg7 (1).jpgここで往年のダチョウ倶楽部お決まりギャクにも付き合ってくれ、楽しい出会いと人の温かさに触れる。
    8 (1).jpgバス停に付き教えてもらったケーキ屋に行くと、この日はまさか
    お休み、、、。
    9 (1).jpgしかし視聴者の皆さんの為に、人気のケーキ情報を!
    10 (1).jpg気を取り直し今度は新静岡バスターミナルから出発。
    学校帰りの女子大生グループを発見し一緒に乗っていくことに!
    11 (1).jpg恋バナやバスでの行動など明るい女子大生に癒やされつつ、それぞれのバス停へ到着!
    1人1人と別れを告げ、目的のバス停へ到着。
    そこでのオススメはバイト先のパン屋さん。
    12.jpg中へ入ろうとすると、先にバスを降りた友達が自転車で駆けつけてくれた。
    13.jpg熱い友情を感じながらオススメのパンを教えてもらう。
    14 (1).jpg15 (1).jpg16 (1).jpg働いている人でも食べられないほど人気の揚げたてのドーナツやカレーパンを運良く出してもらい、頬張るとその美味しさに超感動。
    17.jpg18.jpg一緒に乗って来なければわからなかった発見と出会いが詰まった30分!