
開催日:2024年2月26日(月)~3月3日(日)
会場:これっしか処
住所:掛川市南1-1-1
駐車場:掛川駅周辺に契約駐車場500台あり
このコンテンツはイベント主催者の情報提供を基に発信しています。
迎春・伝統工芸、駿河塗り下駄で日本の伝統を感じよう! 日本の伝統文化を 感じながらお洒落に履ける作品です。
早咲きの掛川桜も咲く、早春
華やかな桜や、春の明るい装いに合わせて
楽しめる様々な下駄を揃えました。
掛川城も、天守閣復活30周年ということで、様々なイベント予定されています。
掛川桜の咲く、掛川城下を和装に下駄で歩くと、とっても素敵なお出かけになりそう
また、定番の健康下駄や一本歯下駄、子供下駄等、様々なご要望にもお応えします。
どうぞみなさま、お誘いあわせてのご来店をお待ちしております。
案内情報
会場、駐車場など
-
- 開催日
- 2024年2月26日(月)~3月3日(日)
-
- 開催日補足
- 初日の2月26日(月)は準備のため11:30から
最終日は3月3日(月)は16:00まで。
-
- 開催時間
- 9:00~17:00
-
- 会場
- これっしか処
-
- 住所
- 〒436-0029 静岡県掛川市南1-1-1
-
- 問い合わせ先
- これっしか処
-
- 電話
- 0537-22-1616
-
- メール
- info@koresika.jp
-
- 駐車場
- 掛川駅周辺に契約駐車場500台あり
-
- 公共交通
- JR掛川駅南口(新幹線側)の改札を出ると目の前にあります。
-
- 車
- 東名高速を掛川ICをでてすぐの信号を右に曲がると掛川駅方面の看板が出ています。
地図・アクセス
友だちに教える
この情報は、現在のものです。開催時間、料金など掲載内容は変更されている場合があります。おでかけ前に主催者・施設にご確認ください。
- ★ご覧の皆さまへお願い!
- 記事内容が異なる場合はこちらまでご連絡ください。