
このコンテンツはイベント主催者の情報提供を基に発信しています。
天城連山を正面に見据えながら梅狩り
東名沼津I.Cから車で約55分。伊豆半島中央、天城連山を正面に見据える高台に広がる梅林では、2月末から3月にかけて10種類約1500本の紅白梅が見頃を迎え、「梅まつり」が開催され、5月31日(土)からは梅狩りが楽しめます。
摘み取った肉厚で良質な梅は、持ち帰って梅酒やジュース、梅干し、シロップなどにして楽しむことができます。
大梅
案内情報
会場、駐車場など
-
- 開催日
- 2025年5月31日(土)〜 ※梅の実が無くなり次第終了
-
- 開催時間
- 8:00~15:00
-
- 会場
- 伊豆月ヶ瀬梅林
-
- 住所
- 〒410-3215 伊豆市月ヶ瀬
-
- 料金
- 入園無料
自分で採った生梅/1kg500円
取り置きの生梅/1kg700円
-
- 問い合わせ先
- 農事組合法人 伊豆月ヶ瀬梅組合
-
- 電話
- 0558-85-0480
-
- 駐車場
- 150台(無料)
地図・アクセス
友だちに教える
この情報は、現在のものです。開催時間、料金など掲載内容は変更されている場合があります。おでかけ前に主催者・施設にご確認ください。
- ★ご覧の皆さまへお願い!
- 記事内容が異なる場合はこちらまでご連絡ください。