掛川市 駅伝チームへの応援メッセージ
多数の応援メッセージを投稿して頂き誠にありがとうございました。
※第19回大会の応援メッセージの受付は終了させて頂きました。
ファンさん 2018/11/20 23:36:42
楽しくね!
[36587]たくごうくん
きっと周りからのプレッシャーも大きくて大変だと思う。
でも、誰かの為に走るんじゃない。
自分の為に頑張ればいいんだから。
走るって楽しいんだ!走れるって素晴らしいって思えるような走りができたらいいよね。
マスクマンさん 2018/11/19 19:23:27
ファイト!!
[36076]たくみちゃんベストを尽くして頑張って!応援してます。
やまうちかつとよさん 2018/11/18 18:13:59
勝つだら〜
[35823]だもんで、勝つだに〜
陸上大好きさん 2018/11/18 16:29:33
掛川陸上メンバー
[35808]今年も掛川市の小中学生メンバーは最強でーーーーーす。掛川がんばれーーーファイトーーー悠真君・拓煌君・光梨ちゃん区間賞取れると初馬から応援しています。智咲も来年市町対抗駅伝走りたいなーーーーーーうらやましーーーいいな――
まーちゃんさん 2018/11/17 17:12:27
fight!
[35699]光梨ちゃん 頑張ってちょ!
