掛川市 駅伝チームへの応援メッセージ
多数の応援メッセージを投稿して頂き誠にありがとうございました。
※第19回大会の応援メッセージの受付は終了させて頂きました。
なおきさん 2018/11/24 16:24:01
掛川応援します!
[37293]光梨ちゃん頑張ってね。応援してます。
スマイルさん 2018/11/23 20:53:46
頑張れ北中、城北小
[37183]仲間を信じて
おもいっきり走ってね
頑張れ!頑張れ!
ほーさん 2018/11/23 20:48:59
頑張れ掛川!!
[37182]るのちゃん頑張れ!
自信を持って走り抜けろー!!
井伊谷 公一さん 2018/11/22 21:03:44
がんばれ!てん!
[37072]てん君。
おじさんは、このマラソンに参加できるだけでも凄い事だと思ってる。
結果は気にせず自分が納得できる走りをしてほしいです。
がんばれ!てん!
るみおさん 2018/11/22 09:03:18
☆木葉頑張れ☆
[36964]当日までに体調万全にして掛川市のために頑張ってね!!
