袋井市 駅伝チームへの応援メッセージ
多数の応援メッセージを投稿して頂き誠にありがとうございました。
※第13回大会の応援メッセージの投稿は終了させて頂きました。
名無しさん 2012/11/30 18:23:26
がんばれ
[6441]ベストをつくして、頑張れ!!
名無しさん 2012/11/30 18:23:23
がんばれ
[6440]ベストをつくして、頑張れ!!
名無しさん 2012/11/30 18:23:22
がんばれ
[6439]ベストをつくして、頑張れ!!
競馬好きおじさんさん 2012/11/30 18:16:02
明日だっ!!
[6435]選手・監督・コーチの皆さん、いよいよ明日ですね。
サポートしてきたご家族の皆様も本当にお疲れ様でした。
明日、いい結果が出ることを祈っていますが、結果だけが大事ではありません。今までの努力に頭が下がります。
皆さんがんばってください!!
袋井市民みんなで応援しよう☆
選手代表さん 2012/11/30 18:05:28
がんばります
[6420]300を超える応援メッセージありがとうございます。
いよいよ明日です。
みなさんからいただいた声援を力にかえて、選手一人一人が自分のできる限りの走りをします。
