牧之原市 駅伝チームへの応援メッセージ
多数の応援メッセージを投稿して頂き誠にありがとうございました。
※第13回大会の応援メッセージの投稿は終了させて頂きました。
おばちゃんさん 2012/11/29 23:48:57
目指せ上位
[6039]皆さんの練習の成果を見せて下さい。
当日は、会場には行けませんが
テレビで応援してます!
叔父さん 2012/11/29 23:44:51
がんばれ!!
[6033]もう少しで大会本番
みんながんばれ!!
沿道で応援してるよ!
おやじさん 2012/11/29 23:42:49
いよいよ…
[6032]いよいよ残り34時間
ファイト牧之原!!
家族みんなで応援してるよ!
みるくれーぷさん 2012/11/29 23:38:35
がんばれ〜!!
[6030]☆チーム牧之原☆
いままでの練習の成果を見せてください!!
頑張って〜!
応援してます (*v* /)
東伊豆町の住人ですさん 2012/11/29 23:23:25
応援ありがとう
[6024] 東伊豆は本当に小さな町ですが、去年より1つでも良い成績をめざしてがんばっています。お互い頑張りましょう(#^.^#)
