静岡市清水 駅伝チームへの応援メッセージ
多数の応援メッセージを投稿して頂き誠にありがとうございました。
※第13回大会の応援メッセージの投稿は終了させて頂きました。
ハッピーさん 2012/11/17 22:28:12
清水ファイト
[3001]最後までたすきをつなぎきって下さい。
応援しています。
いたっきーさん 2012/11/17 22:17:08
fighting(^O^)/
[2997]清水チーム、皆で力を合わせて頑張って下さい!!!
ヒロさん 2012/11/17 21:10:19
コガさんを応援する会
[2977]新キャプテン!!!
力をみせてくれ
虹色クワガタさん 2012/11/17 20:00:39
うららちゃん!ファイト!
[2969]いつもの強い気持ちで走り抜けてください!
ファイト!うららちゃん!
清水区民さん 2012/11/17 20:00:07
頑張れ清水
[2968]当日は沿道で応援します。
絶対上位争いしてください。
頑張れ清水!
